想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ココロの不思議

<<   作成日時 : 2007/04/02 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日が一日一日・・・積み重なっているんだなぁ・・・。
と感じるこのごろ・・・。

いつ死んでも惜しくない・・と思ってた私のココロ
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・
癒えてきたのだろうか・・・

今だに安定剤と抗鬱剤を必要としている私ではあるけれど・・・

ちょっとだけ・・・自分が生きているって事・・・
ちょっとは・・・生きてる価値があるって事・・・
を感じられるようになってきた・・・。

私は一度人生が終わったから・・・
今の人生は「おまけ」だと思っているけれど・・・

おまけで楽しめたりするんだなぁ・・・。
おまけも、バカにはできないなぁ・・・って思ったりして・・・。

何かイイ事があった・・・とかそういう事でも無いのだけれど・・・
そんな事を・・・ふと・・・感じた今日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
辛かった時間がみかんさんの中で違う形になっていくのだなと思います。
それで、そうやって変化していくことは良いことなんだと思います。
みかんさんが「ちょっとは生きてる価値がある」ってそういう気分になれて、なんだか一緒にうれしいです。
さつき
2007/04/04 12:09
さつきさんいつもありがとう。
時が解決してくれるって言うけれど・・・
自分では絶対に解決なんかするもんかって
思ってました。
でも、人間って少しずつ進歩しているんですね。
パパが帰ってこない毎日に慣れていくしか
生きる方法がないと慣れていくんですね。
そして・・・薬を飲みながらでも
ちゃっかり生きてる。
それが・・・現実・・・。
暖かい励ましのお陰・・・ありがとう。
みかん
2007/04/06 18:56
少しずつ、みかんさんの心が良い方向へ向かっているのでしょうか?! 私も今だ薬のお世話になっていますが「仲良く」付き合いながら生きていこうと思っています。
少しづつ、少しづつ・・・。みかんさんのペースで歩んで下さいね(*^-^*)

みかんさんが「何か」に気付き始めている・・・。
とっても嬉しいデス!
りんご
2007/04/10 17:13
りんごさん・・・
「何か」に気付き始めてるの?私・・・。
そっか〜・・・そうなのかな?
自分でもよくわからなくて・・・・
イヤだ!イヤだ!と言いながら・・・
この生活に慣れてしまっただけなのかな?
でも・・・それが成長って事なのかな?
って・・・自分で自分を不思議に感じてるの。
みかん
2007/04/12 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココロの不思議 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる