想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰で〜す!

<<   作成日時 : 2007/03/25 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

な〜んて・・・誰も待ってないか・・・。
とにかく多忙と体調不良の二本立てで
ブログを開くココロの余裕もなく・・・・

忙しいか・・・寝てるかと言う毎日でした。
14日に上の子の「卒業式」があり・・・
14日〜19日には下の子の中国への修学旅行(彼女にとって始めての海外)
そして・・・仕事の方では・・・
23日に・・・無事「卒室式」が終わり・・・
これからの・・・春休みから4月いっぱいくらいが一番忙しいのですが・・・。

ちょっと一息・・。
24日も一日ゴロゴロして・・・
25日の今日・・・・やっと、をかける元気が出てきて・・・
(おいおい・・・何日・・掃除機かけてなかったんだい?)
その辺は、シークレットという事でご勘弁を・・・。

そんな訳で・・・どんな訳
久々に自分のブログに来てみました。
普通だったら・・・草ボウボウ状態というほどの
ご無沙汰ぶりに・・・自分でもビックリ

その間、カウンセリングも何回か行きました。
診察もしてもらいが増えたりもしました。

結局・・・転職しそこなったまま・・・・
移動や退職が多く、新しい体制が発表になり・・・・
「なぜ・・・私はここにいるんだろう
と思いながら・・・・

新体制は先輩が移動になり・・・
昨年からの2年目の先生と他学童からの移動の先生と新人さんと私
と言う状況で・・・・

気がついたら・・・私が一番の古株で・・・
気持ちが弱い私は・・・
その時点でプレッシャーで押しつぶされそうになっている訳です。

私が「安定剤」やら「抗鬱剤」を飲みながら・・・・
自分をだまし・・・元気ぶってる苦しさを
誰も知らないのに〜。

せっかく「心機一転」と思ったけれど・・・・
やっぱり・・・ここでだけは本音・・・言わせて下さい。

ココまで読んで下さってありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、お子さんのご卒業おめでとうございます。
下のお子さん、修学旅行って、今いくんですか?
しかも中国なんだ〜、すごい・・・

お仕事の方もお忙しい様子で、たぶん、自分の苦しさを見せないようにがんばっている姿が目に浮かびます。
時にはみんなにわかってほしいけれど、がんばってしまうのが、みかんさんらしいな…と思います。
カウンセリングとかも続けていられるようで、よかったなーと思っています。
いろいろいい面も悪い面もあるでしょうが、お話していく上で浄化されていくものもあるような気がします。
転職しなかったということは、何かと今のお仕事に縁があるようですね。
ちゃんと待ってましたよ〜、時々のぞきにきてますから(あら、ストーカー??)、苦しいときは書いて気張らししてくださいね。(^^) ドンマイ。
さつき
2007/03/26 15:58
さつきさん・・・ありがとう・・・。
こんなにご無沙汰しちゃってたのに・・・
来てくれて・・・コメント残してくれて・・・
うれしい限りです。
ストーカー大歓迎!!
また、復活するぞ〜。

仕事もさつきさんの言う通り
そういう運命(?)宿命(?)なのかな?
みたいな気がしたのも事実です。
みかん
2007/03/26 23:24
みかんさん こんばんは
□ ブログ更新がなかったので、忙しく・順調に日々を過ごしていると思っていました。
□ わたしも、みかんさんのストーカーです。
赤い椿白い椿
2007/03/28 18:13
赤い椿白い椿さん
ご無沙汰しちゃいました。
嬉しいストーカーです。

結局、頑張った甲斐もなく・・・
転職作戦は見事に失敗!!
ふたを開けたら、すっごい数の退職者で
みんな頑張ったんだなぁ・・・と思いつつ
また、同じ職場でスタートです。
そんなこんなで
忙しくなってしまった事と
プレッシャーからの体調不良で
バタバタ・・・ぐだぐだしてました。

また、復活します。
愚痴や弱音ばかりですが・・・
また・・・宜しくぅ。
みかん
2007/03/28 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰で〜す! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる