想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱々した私

<<   作成日時 : 2007/01/06 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年と言う・・・私には・・・
うっとうしい以外の何者でも無い時期が
通り過ぎ・・・
仕事も始まった・・・。
だらだらとのんびり過ごした身体と心には
少々・・・疲れもあったが・・・・

仕事が適当に自分の気分転換になっているんだなぁ・・。
と感じたりもした。

いざ・・・転職しよう・・・と考えると・・・
新しい仕事に対してだったり・・・
新しい人間関係だったり・・・
何だか・・・不安もいっぱいいっぱいになってくる。

私は家族を支えたい・・・。
だから・・・今以上に稼ぎたい

今の自分からそれだけのエネルギーがわいてくるのか?
それすら・・・未知の世界〜って感じで・・・ある。
今の仕事は慣れてきた分、楽である。

しか〜し
昇給がない上に・・・今の時点で十分に給料が安すぎるって事
そして・・・もしかして世の中の動きから考えて・・・
いつ、この職業が無くなるかわからないって事

私は職を失うのは困るのである。
まだまだ未成年の子どもたちの為に・・・。

う〜!この微妙な状況を脱したい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬱々した私 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる