想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・?今さら・・・?

<<   作成日時 : 2006/12/06 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は・・・
仕事を休んでのんびりと病院に行ってきました。
いつも朝一で焦って出かけて・・・
「お〜ギリギリじゃ〜ん!」と
仕事に向かうと言う通い方だったので・・・
贅沢しちゃいました・・・。

確か6月辺りに・・・
カウンセリングを受けてみよう・・・なんて話になって・・・
その後・・・先生も何も言わないし・・・
先生から連絡が来ないって事は・・・
私の症状(現状)は軽いって事なんだろうなぁ・・と
受け取り・・・呑気に・・・
待っていたのですが・・・・。

今回は久々の大きな不調もあったせいか・・・
先生が本気になり・・・・
12/14に初のカウンセリング日が決まりました

やる気になれば、決められるんだぁ・・・・。
と思いつつ・・・・

6月の想いに比べて
カウンセリングに対する気分が落ちているのは確か。

心の病からの脱出の為に原因をつきとめたくて・・・
大切な人の突然の死って事が大前提とは言っても・・・
なぜ・・・いつまでも変われないんだ・・・と考えた結果・・・
環境が・・・私をそうさせたんだ!!

生い立ち(両親との関係)とか・・・
義理の両親とのその後の関係とか・・・
あれっきり全ての友人との交友関係を絶ってしまった事とか・・・

な〜んて周りのせいにしていたけれど・・・
最近は違うような気がする。
周りのせいにしている自分を変えない事が原因ではないか


相変わらず背中が張って胸が苦しいけれど・・・
考える事・・・想い悩む事すらが・・・
今の私には・・・わずらわしかったりする・・・。

「もう、どうでもいいや!」
と言う自分に・・・ちょっと成長したんだ・・・
ちょっと諦めがついたんだ・・・って思ってたけど・・・

先生からみると、すごく投げやりな気持ちの状態らしい・・・。
人間の心とはなんて複雑なんだろう・・・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・・?今さら・・・? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる