想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃりゃ・・・?

<<   作成日時 : 2006/11/29 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

27日の朝、あんなにいい調子だったのに・・・
昨日(28日)の体調は最悪だった。

自分でも何故〜?って感じ・・・・

仕事に行く前から
「行きたくない!」「だるい!」モード全開で・・・
仕事に行っても・・・
結局・・・胸が苦しくて・・・・
背中がパンパンに張ってる感じで・・・・

もう・・「一日の用量なんて知ったことか!!」
と言う勢いで、何度となく安定剤やら抗鬱剤やらを
飲んでしまった・・・・。
それでも・・・全く・・・身体は楽にならず・・・
頭だけが・・・仕事にならないほど
自分の言った事すら、どんどん忘れていく・・。

そのせいか・・・帰り道・・・・
足がだるくて・・・身体がだるくて・・・・
よたよた歩いていた様な気がする・・・。

挙句の果てには・・・
頭痛薬を飲んで、寝た・・・・。

あ〜・・・・2〜3日・・・寝ていたい・・・・。

どうしたんだ・・・・私・・・?
こんな繰り返しで・・・少しずつって事なんだよね・・・。
きっと・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みかんさん こんにちは
 少しは、よくなりましたか? 精神面というより、体力面、このところ寒い日が続いていますので、風邪などが因かもしれないですね。私もこのところ、まぁ、出来は、元々よくないのですが、頭の調子がいまひとつ。めまいのような。
 そちらは、今日は、晴れていますか? 私の方は、青空で、9時過ぎに出かけましたが汗ばむような暖かい日です。
 気持ちも晴ればかりの日が続けばいいのでしょうが・・・。なかなか上手くいきませんね。でも、くよくよ しないことです。悩みはじめると、次から次へと悪い連鎖に陥りやすいですからね。
 みかんさん お大事に!  
赤い椿白い椿
2006/11/29 11:40
私もね・・・。最近「体調」が優れません。
「あぁ〜。また波が来たぁ・・・」って感じです
その日、その日で体調が違うから凹む時もあるけど・・。ちょっと頑張るとダメなんですよね!!
苦しいときは「この場」で吐き出してしまえば少しは楽になると思うけど・・・。
どうかな・・・!? 気の利いた事書けなくて
ゴメンナサイ! でも、みかんさんの心配しています。
りんご
2006/11/29 20:43
赤い椿白い椿さん・・いつもありがとうです。
調子がすっごくいい日がやっと訪れた
翌日からの不調にちょっとガッカリ気分でした。
結局、一週間調子は最悪で・・・
金曜日には年休をもらって、仕事をサボりました。
昨日は娘の保護者会に出かけて疲れたのか・・・
カレーを作って・・・そのまま居眠り状態。
今日も昼までうとうとと夢を見ながら寝ていました。
身体が起き上がれなかったぁ。
いっぱい休養したので、今週は復活できるといいな
って感じです。
赤い椿白い椿
さんの言うとおり、悩み始めるとどんどん
落ちていきますね・・・。
それを実感した一週間でした。
みかん
2006/12/03 15:24
りんごさん・・・・
そうそう・・・
ちょっと頑張るとダメだんだよね・
わかってるけど・・その時は頑張っちゃうんだよね。
私の場合は大切な人を失ったショックからの再発だから・・・
コレをどうクリアしたらいいのかわからない。
でもみんな・・・そうだよね・・・。
それぞれのストレスだったり性格だったり・・・
とり除けるくらいならみんな
すぐ元気になれるんだろうけれど・・・
なれないのは・・・
いろいろな原因が微妙に絡まってるんだよね。
私も主人の事、生い立ち、真面目に頑張っちゃう性格・・・
今現在に対する不安、将来への不安・・・
その時その時のストレス・・・
(生きてれば何かしらあるもんね。)
凹んだ時の自分なりの対処法を
見つけられたらいいよね・・う〜ん!
みかん
2006/12/03 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃりゃ・・・? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる