想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然すみません・・・。

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何気に・・・・「ハンドルネーム占い」とやらに
寄り道したところ・・・
「ココア」と言う名前は何だか危なっかしいらしい。
「ココア」には心が温まるって想いがあったので
ちょっと残念・・・。

そして・・・・
このたび、庶民的な皆に親しまれるって想いで
「みかん」って事で改名いたしました。
アレコレ、試してみたんですが・・・。
なかなか・・・しっくりきて・・・
運気もイイってのに当たらなくて・・・。

「みかん」は運気も良く・・
長く使っていくうちに
更に運気がアップするって出たので・・・・
その言葉を信じて・・・

何だか慣れないとは思いますが・・・
(*^.^)ノ ヨロシク・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
お願い致しますです・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しました!
私のところにコメントくださるかたで
「みかん3」さんという方がいらっしゃるんですが、
ココアさんは、「みかん」さんですよね。
これからもよろしくおねがいします
果歩
2006/10/20 06:28
果歩さん・・・
面倒をかけてすみませ〜ん!
ココアがみかんになってしましまして・・・。
ご迷惑おかけします。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
みかん(ココア)
2006/10/21 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然すみません・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる