想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めの一歩?

<<   作成日時 : 2006/10/16 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

最近・・・仕事に身が入らない・・・。
今・・・自分の仕事の将来性が危ないって言うのが
私を不安にさせる。

そこで・・・
ド〜ンと構えていられる程気持ちに余裕が無いから
「どうしよう・・・どうしよう・・・」
と、ただただ不安になる。

転職するほど、若くないのと・・・
先日にも記した様に・・・・
普通じゃない記憶力と思考力の低下。

自分に自信がない。
だから・・・アレコレ・・・心配になる。

体調はイマイチ!!
心の調子もイマイチ!!

でも・・・・
この人生を頑張りぬきたい。
辛い事・・・多いんだけれど・・・
幸せな時もあったから・・・・

この人生・・・生きぬきたい。

そんな風に思える様になったのは
すっごい進歩・・・・。

ちょっと前までの私は・・・
「いつ死んでもイイな・・・。」
「出来る事なら少しでも早く終わりにしたい。」
って思ってた・・・。

少しずつ少しずつ・・・・
心は回復しているのだろうか・・・?
これも、浮き沈みがあるんだろうな・・・。
それでも・・・いいよね・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
不安は不安を呼びますよね。それで憂鬱にもなります。不安に対して考えて自分を落ち着かそうとする事が逆に不安を生むんですよね。僕もそうです。でも考えても現状は変わらない。考えてもそれが意味の無いことならば考えない方が良いですよね。と僕は思いました。

ただ何もしないというのはやはり不安です。なので僕は今自分がその不安に対してできる事をやろうと思う事にしました。今の自分でもできる事は意外とあるもんですよ。

生きたいと思う気持ちは大事です。ゆっくり行きましょう!!!
ゆうき
2006/10/16 23:17
こんばんは。ココアさん大丈夫ですか?!
私も異常な程、記憶力が低下しています。薬の副作用なので、こればかりは仕方ないのかな・・。
と思っています。 
「人生を生き抜く」凄い進歩ですね!!
少しずつ良い方向に進んでいるんだと思いますよ
波を繰り返しながら、ゆっくりと・・・。
無理はしない様に・・(*^-^)
りんご
2006/10/16 23:25
私も、今のバイト、いつまで続けられるのかなぁ・・・って不安になるときがたくさんあります。
精神的にきついときも、もちろんだけれど、
すぐに疲れてしまったりして、体力ないのは
もともとだけど、最近、それがすごく強くなって
きているような気がするんですよね。

でも、生き抜きたいって思えている、ココアさん素敵ですよ!
私は、弱虫なので、眠るとき「このまま目がさめなきゃいいのにー」なんておもっちゃうんです。
だめですねー。
果歩
2006/10/17 08:28
ゆうきさん、コメントありがとう!
うんうん・・・。
「作って心配するな!」
と言われた事があります。
自分なりには真剣だったけど、
心配しても仕方ないんだ・・。
悩んでも悩まなくても結果は同じなのかな?
な〜んて思いました。
でも・・・何故か不安になる。
ゆうきさんの言うように
今の自分にできる事を探してみようと思います。ありがとう・・。
ココア
2006/10/17 21:46
いつもありがとうね・・・。
心配してもらって、嬉しかったぁ。
今・・・、寄りかかれる場所が無いの。
だから・・・
心配してくれる人がいるって事が
すっごく嬉しかった。
ココア
2006/10/17 21:48
↑りんごさんへのコメントで〜す!。
入力ウッカリ!
こんな調子です。( ̄▼ ̄|||)
あちゃぁ〜!
ココア
2006/10/17 21:50
果歩さん・・・。
実はすっごくわかるのです。
ホントに「このまま目が覚めなければ・・」
と何度も思っているから・・・。
婚約者がJRの事故で亡くなって、後追いした彼女がニュースでやっていましたが・・・。
もし、子どもたちがいてくれなかったら、
確実に私も同じ行動をとっていたと思う。

まぁ・・・ボチボチいきましょう。

ココア
2006/10/17 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
始めの一歩? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる