想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳は大丈夫かな?

<<   作成日時 : 2006/10/07 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

心の調子は・・・平行線!
最近の私の状態から行くと・・・・・
平行線っていうのは、
どっちかって言うと、イイ方かもしれない。

風邪をひいて、風邪薬も飲んでいるから
毎日眠くて・・・ボ〜っとしているのですが・・・
でも・・・・
気持ちが走ってるっていうよりは、
のんびり歩いてるって感じ・・・・・・・?

頭の中は・・・常に真っ白で・・・
何も覚えられなくて・・・・
仕事に支障が起きる・・・寸前って感じだけど・・・
何とか・・・周りの方々の温かい気持ちのお陰で
やれているって感じ・・・。
安定剤とか飲んでると・・・そういう事ってある?
それとも、歳のせい・・・?
もしかして・・・ホントに脳に異変が起こってる?


でも・・・・
辞めてしまったら・・・
一揆に痴呆症になりそうな勢いなので・・・
恐くて辞められないな・・・・。
生活も・・・成り立たないしね・・・(涙

でも・・・・
何となく・・・気持ちが走ってないのは何故なんだろう?
気持ちが走ってる時よりは・・・ちょっと楽だな・・・。
この感じ・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
安定剤飲んでるとボォ〜とするし、眠くて仕方がないと言う人も、だから車を運転する人は薬飲んでる間は運転控えるように書いてあるけど・・・兎に角体も心ものんびりが良いようですね  3連休のんびり出来そうですか?
sasara
2006/10/08 06:55
こんにちは 季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね・・大丈夫でしょうか?! 私は、最近「物忘れ」がひどく、先生に聞いたところ やはり薬のせいでした。とにかく覚えられないんです
ココアさん、泣かないでぇ〜          どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)  苦しいよね近くにいたら言葉に出来ない苦しさを聞いてあげられるのに・・・。
りんご
2006/10/08 17:51
sasaraさん・・・ありがとうです。
そうそう・・・仕事もやっとだけど・・
実は車も運転して出勤するので必死です。
3連休・・・身体は楽なんだけれど・・・
PCに向かってやる事てんこ盛りでして・・
でも・・・風邪薬が効いてきて
随分・・楽になってきました・・・アハ
ココア
2006/10/08 20:43
りんごさん・・いつもありがとう・・。
「物忘れ」は薬のせいですか・・?
ちょっと安心しましたぁ・・・。
だって・・忘れ方が普通じゃないんだもん!
全く真っ白で思い出すキッカケすら
思い出す気配もないのですぅ・・。
そうそう、何も覚えられないし・・!
薬のせいか・・良かった・・。
ココア
2006/10/08 20:47
あれをしよう!と立ち上がった瞬間、「あれ?なんだっけ?!」なんて事が多いです。後、人の名前が出てこなかったり・・。それで、先生に聞いた訳です(*^〜^*)ゝ いやぁ  ココアさんの言うとおり!忘れ方が普通ではありません。
りんご
2006/10/09 00:35
りんごさんのブログの書き込みをみて
遊びにきました。
まだ、ブログをはじめたばかりで知り合いが
いないので、また遊びにこさせいください。
よろしくお願いしますねー。(^-^)
はじめまして!
2006/10/10 05:49
訪問・・・ありがとう(^^)
これからも遊びに来て下さいね〜。
そちらにも行かせてもらいま〜す!
行って来て果歩さんだってわかりました。
私も始めてのコメントで・・・・
スッカリ同じです!
「はじめまして」と書いて
はじめましてさんこんにちは・・・と
書かれちゃってアチャ〜と思った事が
あったなぁ・・・って親近感〜!
でも、一生懸命コメント書いてくれたんだろうなって嬉しかったよ。
ココア
2006/10/10 19:53
わぁ。はじめましてさんになってるし。(笑

すみませんでした。(笑
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
その後、調子どうですか?
私のほうは、今日は、ふつうなかんじです。
でも、ふつうは私にとっては、いいんだと思います。
昨日は、ちょっと穴にはいっていたい気分でしたから。(汗
今日は、いいお天気。ココアさんにも、素敵なことがありますように!
果歩
2006/10/12 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳は大丈夫かな? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる