想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛で満たされたい・・・。

<<   作成日時 : 2006/09/06 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

心の支えのパパがいなくなってから・・・
何かがあると・・・すぐに動揺してしまう・・・。
全てにおいて・・・不安になる・・・。
頭の中が「どうしよう・・?どうしよう・・・?」
でいっぱいになる・・・。
私の悪いところ・・・?これも不安神経症・・・?

落ち着いて考えれば・・・済む事なのに・・・。
考えるなんて・・・そんな状態ではなくなる・・・。

こころの中の空洞はどうやって埋めたらいいのだろう?

周りは「趣味を持てば・・・?」
なんて言うけれど・・・心が壊れている時には
そんな気持ちの余裕はとてもとても無いのが現実。
それが・・・わかってもらえない。

わかって欲しい・・・なんて
今の私は誰にも求めてはいないけれど・・・。

それでも・・・心が何かを求めている。
それは・・・?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ココアさん、先日はコメントありがとうございました♪ 私達、似てる境遇の中生きてきたんですね・・。 
私も、何かあると不安・動悸・焦りなど、ありますよ。趣味を持ちなさい! それも何度か言われました。でも・・。そんな余裕なんてありません
この症状がなければ、したい事 とっくにしています・・。(o´_`o)ハァ・・ よね。
りんご
2006/09/06 20:59
りんごさん、いつもありがとう!
そうそう・・・似てるの。
りんごさんのブログ見るたび・・・一緒だぁ!
って思う・・・。
不思議なくらい・・・。
そして・・・
自分が頑張って皆が幸せならって
頑張っちゃってた・・苦痛とも思わず・・・
それなのに・・・突然!
自分のコントロールがきかなくなっちゃって
自分と毎日戦って・・・。
何でだろうね・・。
ココア
2006/09/08 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛で満たされたい・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる