想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 潜在意識に贈り物?

<<   作成日時 : 2006/08/29 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏バテなのか・・・?
それとも・・・まだまだ心の調子が悪いのか・・・・?
朝・・・だるい!起きられない!動けない!

そんな調子のこのごろ・・・
でも抗鬱剤を飲めば・・・動き出せるって事は・・・
やっぱり・・・そういう事なんだろうか?

最近・・・友人からプレゼントされたCDを聴きながら
眠りにつくのが日常になりつつある。
最後まで聞く事はほとんど無いのだが・・・
それでも、潜在意識にはちゃんと届いているらしいので・・・
それを信じているし・・・・
なんとも・・・・リラックスするのである。

そこで、このCD付きの本を出した方は
他にはどんな本を出版されているのか・・・・?
と興味を持ち、購入し、今・・・読み始めたところである。

「パパがいなくちゃ私はダメ」
「パパがいない人生に夢も希望も無い」
「パパと一緒に私の人生も終わった」
私は・・・今までず〜〜っとそう思って3年間を過ごして来た。
それは・・・潜在意識にも・・・
私はもうダメというイメージを送っていたらしい。

「パパがいなくても私は人生を楽しめる」
と潜在意識に問いかけていると・・・
人生が変わって行く・・・と言う内容だった。

これは・・・確実に・・・
いつまでも・・殻に閉じこもっている私に対する
天国のパパからの贈り物だと強く感じた・・・。

私が困った時・・・
天国に逝ってからもパパは必ず私を助けてくれる。

ちょっと・・・元気が出そうな今この瞬間が・・・・
長く続きますように・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潜在意識に贈り物? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる