想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 24時間TV

<<   作成日時 : 2006/08/27 13:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく・・・見てる・・・。
タレントさんが盛り上がって・・・すごくいい事してるみたいに頑張ってる。
あの・・・棒みたいな「アンガールズ」が走ってるのは・・・
「お〜!」と言う思いはあるけれど・・・。

障害を乗り越えて・・いろいろな事にチャレンジしてる人はすごい!って
純粋に尊敬すらするけれど・・・。

障害と毎日毎日戦ってる・・・TVに取り上げられる事もないけれど
必死に戦ってるたくさんの人たちにとってはどうなんだろう?
・・・・・・・・と・・・・ふと・・・・感じた。
私ってアマノジャクなのかな?

仕事柄・・・障害を持つ子どもたちと関わりながら・・・・
いつも感じるのは・・・
「私は預かってる時間だけで・・・お迎えに来たらその日はおしまい・・・だけれど
毎日の生活があって、その子の将来があって・・・
そんな・・・保護者の方の心労はどれほどのものか?」

やはり・・・これも尊敬に値するものである。
私には、その全てを受け入れる器がない・・・。

自分も子どもたちも五体満足で・・・
仕事があって・・・住む場所があって・・・
ただ・・ただ・・・大好きな「パパ」が天国に行っちゃった事で
こんなにも・・めげている私は・・・やっぱり器が小さいのかな・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
24時間TV 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる