想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バカヤロ〜!

<<   作成日時 : 2006/08/01 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月七夕があったでしょ・・・。
短冊にお願い事なんか書いて本当にかなうと信じていた頃って
なんか幸せだったよなぁ・・・。
なんて思う。

そんな訳で仕事がらって事もあるのだけれど・・・
短冊にお願い事を書いた訳で・・・・

23歳の若い後輩が「結婚できますように」って書いていた・・・。
若いんだし・・・人生これから夢がいっぱいだろうし・・・
いいんじゃない・・・と穏やかに見ていた私。

しかし・・・そこに先輩が
「あら・・・名前ちゃんと書いておかないと○○さんも独身だもんね」
と私の事・・・・。

「ハハハ・・・・そうだよ〜。私が先に嫁に行っちゃうよ〜!。」
なんておどけてた私だったけど・・・。
心の中は尋常じゃ無かったのだぁ・・・。

その先輩はあの日・・・
仕事場に電話が入って
「主人が倒れたって連絡があったので帰ってもいいですか?」
と気持ちここにあらずで・・・飛び出して行った私の姿も・・・
突然の喪主になってしまった私の姿も3年前に全て見ていたのに・・・。

あんまりじゃないですか!
バカヤロ〜!!!

そんな訳で・・・短冊なんて書く気持ちなんて無くなって・・・
短冊の紙をクシャクシャにして捨てた事なんて誰も知らない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バカヤロ〜! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる