想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちの微妙な変化・・・?

<<   作成日時 : 2006/07/19 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

幸せな時を急に失ってからの私は
とにかく何事もマイナスにしか考えられない・・・。

出来る事なら・・・この人生を終了したいとまで思う時もある。
でも・・そんな気持ちを引き止めてくれるのは・・・
やっぱり二人の子どもたちで・・・・
前向きに生きている彼らを、マイナスに引っ張っちゃいけない・・と
元気なお母さんになろう・・・としているのだが・・・。

昨日の主人の誕生日から・・・突然・・・・
本当に突然・・・・
気持ちに変化があった。

「子どもたちは元気じゃないか・・・。」
「休みの日は気ままにお昼ねできるじゃないか・・・。」
「好きな本をゆっくり読めるじゃないか・・・。」
「パパ方には絶縁状態にされてるけど・・・心配も介護も必要ないよって事?」

こんな気楽な時間も・・・
もしかしたら・・優しいパパからの贈り物なのかもしれないな。

そんな気がした・・・。
そうしたら・・・ちょっとだけ心が軽くなった・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。子供の存在って本当!!大きいですよね。私も、人生についてココアさんと同じ事を考えた事が何度かあります。この病気になって、家族・子供に教えられた事は沢山あります。時間をかけて「心身」元気になるよう、「ぼちぼち」生きて行きましょう!!
りんご
2006/07/19 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちの微妙な変化・・・? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる