想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 記憶が・・・ヤバイ!

<<   作成日時 : 2006/07/06 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近・・・急激に物忘れが悪化している。
安定剤や・・・抗鬱剤・・・
それらが作用している・・・と思い込んでいたのだが・・・
薬のせい・・・・?歳のせい・・・?にしては・・・ひどすぎるような気がする。

今まで持っていた物をどこに置いたのか・・・あっという間に忘れてしまう。
今・・・聞いた事もキレイサッパリ忘れてしまう・・・。
何でも、メモしておかないと・・・何も頭の中に残らないのである。

そして、頭の中は本当に真っ白で100%思い出せないのである。

今、「大人の・・・」なんて流行っているが・・・
絶対に自信がないので・・・恐くてやる気にもならない。

こんな調子で私はこれから何十年も生きていくのだろうか?
ゲ〜!どうしましょ・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。はじめまして、「りんご」と言います。私も「物忘れ」が、ひどいです。「あれしよう・・。」立ち上がった途端「何するんだっけ」 大事な事は、すぐメモする・家族に一言、言っておく。多分、薬のせいだと思います。でも、今は薬なしでは、生活出来ないし・・。考えても仕方ないので、「開き直り」ました。 もし、良ければ遊びに来て下さい! 鬱・病気のテーマで「りんごのつぶやき」です。
りんご
2006/07/13 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
記憶が・・・ヤバイ! 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる