想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もう・・・ダメ・・・?

<<   作成日時 : 2006/07/05 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回・・・私は自分の足で歩く為の第一歩(大好きなTUBEのLIVE)
に友達の力を借りて行って来た。
その日の・・・ブログには確か「大成功と言えるのかもしれない・・・」
みたいな事を書いた様な気がする・・・・・。

ある意味、大失敗してしまった。
大切にしていた親友を失うかもしれないのである。

何故・・・こんな事になったかと言うと
親友の旦那さんにある。
私のパパが天国に単身赴任してからの事である。

突然電話がかかってきて、「少しは元気になった?」
みたいな・・・旦那さんにとっては・・ホントに純粋に心配してくれたのだろうけれど
電話がくるようになった・・・。
私は・・・それは違う!・・・と思った。
だから・・・親友と一緒ならいいけれど・・・
「旦那さんから電話をもらう事も困るし、会って話す事なんて絶対する気はない。」
と伝えたが・・・わかってもらえず・・・結局は着拒否させてもらっていた。

しかし・・・着信だけは記録されていた・・・。
豆に削除していたつもりだったのだが・・・・・
たまたま・・・それをその日に親友に見られてしまった気配。

しかも・・・「パパが居なくなって・・・居たらありえないような事があるんだ・・・。」
なんて感じで・・・パパの実家からの対応やら・・・
ありえない電話の話しや・・体調の悪さ・・・
を悩み・悲しみとして親友には話していた。
(何故・・・彼女に話したのか?話す必要なんて無かったんだよね・・・ホントは・・・。)

その日から・・・親友から・・・メールの返信が来なくなった。

大切な親友を傷つけてしまったのだ・・・・。
きっと・・・私の事をうらんでいるだろう・・・。

だから・・・今・・・何かを話す事は難しいだろう・・と
ただ・・・ただ・・・親友からのメールを待っている。
もしかしたら・・・このまま・・・・私達の関係は終わってしまうのかもしれない。

私は間違った事をしたつもりは無かったけれど・・・・・
でも・・・間違っていた・・・。
可哀想な私・・・みたいな部分に甘えていたのかもしれない・・・。

このままで・・いいのだろうか?
待ってるだけは消極的なんだろうか?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう・・・ダメ・・・? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる