想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS プロには従うべき・・・・?

<<   作成日時 : 2006/06/10 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日・・・美容院に行って
パーマで傷んで伸びた髪をカットしてもらった・・・。

美容院では、ちょっと残していい感じにしてくれたのだが・・・・・
ボソボソしている髪が・・・イヤだったので・・・
「その残した部分も切っちゃって下さい」とお願いした・・・。

「ちょっと残しておいた方がバランスがいいとおもいますよ〜。」と言う
美容師さんの言葉にも耳をかさず・・・・
「いいです・・・一回・・・すっかり切っちゃいたいので・・・」
と、切ってもらった・・・。

出来上がり・・・・・
さっぱりしたと言えばさっぱりしたのだが・・・。
今までセミロングでず〜っときたのに・・・・
ショートが似合わないからセミロングだったのに・・・・
すっかりショートになってしまった・・・。

ちょっと後悔!
やっぱり・・・プロのいう事は聞くべきかも・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロには従うべき・・・・? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる