想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/10 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日・・・携帯を忘れた。
仕事に行って・・・その後美容院に出かけて
帰ってきたら、ちゃっかりお留守番していた・・・・。

しかし・・・着信ひとつ無い!
イヤ・・・正確には一件あった・・・間違い電話?知らない番号・・・。

な〜んだ・・・私の存在なんてこんなもんか・・・・。
と微妙に寂しかった・・・・。

そりゃ・・・若い子みたいに携帯がしょっちゅう活動してる様な事はないけれど・・・

誰か・・・一人ぼっちの私に愛のメールを・・・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
鳴らない携帯・・・寂しいですよね。
私は手中尾代わりなので気にも留めてもいませんでしたが確かに母からしか来ないかも・・・
まぁ・・・42歳にもなると友人は50近いわけで・・・携帯が苦手なお年頃でもあ〜る。
MAMAMI
2006/10/31 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる