想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いつになったら・・・。

<<   作成日時 : 2006/06/08 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鬱傾向となって・・・・

大切な人は戻って来ないのに・・・治るのだろうか?
まずは、3年がひとつの目安と先生は言った。
5月に3年と言う月日が経った。

大切な人は帰って来ない・・・・・。
今まではずっと心のどこかで待っていた気がするけれど・・・
「あきらめる」って事がちょっとわかってきたのかなぁ・・・。

でも・・・まだまだ薬を服用しないと胸が苦しくなり、動けなくなる。
いったい・・・いつになったら・・・・
私が死ぬまで・・・この悲しい気持ちは消えない様な気がするけれど・・・
少しは薄れていくのだろうか・・・?

悲しみと戦うのは苦しい・・・
鬱状態と戦うのも苦しい・・・
何もかも・・・一人で戦うのは寂しい・・・。

「せめて子ども達の前では元気な明るい母でいてあげたい。」
なんて思っているけれど
子ども達は・・・きっと・・・感じてるんだと思う。
あの日から、子ども達が泣いているのを一度も見ていないなぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつになったら・・・。 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる