想いの小部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いけない事?

<<   作成日時 : 2006/06/07 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例えば・・・・たまたま・・・一緒にいて癒される相手が既婚者だったら・・・?

別に奥さんから奪いたいとは思わないし、
相手もモチロン家庭を壊す気持ちはさらさら無い訳で・・・・・。

あっちにしたら、都合のいい女って事なんだろうなぁ・・・
と思いながら・・・優しい言葉に寄りかかろうとしてしまう・・・。

人生ってわからない・・・とつくづく感じるこの頃。
何が正しくて・・・何が正しくないのか・・・?

真面目に生きる事が一番大切だと今まで生きてきたのに・・・
真面目に生きる事がなんなのさ・・・・と思う自分がちょっといる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いけない事? 想いの小部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる